行ってきました爆笑
必勝祈願❗️
個人セッションメンタルケアで携わらせていただいている神村学園高等部サッカー部⚽️

先日、2019総体(インターハイ)サッカー鹿児島県予選で優勝し全国大会へ✨
次なる目標は全国制覇❗️

選手の皆さん♡監督さんコーチの方々へ
ひとつひとつに、想いを詰めて御守り作成照れ
出来上がった御守りを大切にお包みして、
これからの大切な2つの大会での必勝を祈願し、大会名を記入させていただきました。

必勝祈願前の気合いの入った理事長と講師❗️(笑)

始まりました必勝祈願❗️
神主さんの手が疲れるんじゃなかろうかと思うほどの長さで祈ります❗️(笑)

必勝祈願後は、お札と福飴をいただきましたおねがい

早速、串木野までお届けしました✨
うれしいことに部員のひとりが、カバンにつけてくれた写真をストーリーにアップ爆笑

すかさず、今まで勝手に「ストーリーズ」と呼びまくっていたうちの講師がアップ(笑)

想いよ届け✨