いってきました‼️
フォローアップ講習in東京にゃ〜😻

飛んできました爆笑
離陸前には余裕の爆睡モード❣️
さすがです(笑)
お天気も良く、最高の空の旅♪

ご縁あって、
東京進出したリンパOPENテラピー✨
進出して、あっという間に1年‼️

まずはそれぞれの今の現状、そしてこれからの明るい未来に向けてみんなで色々な話をしました照れ
なかなか会える距離ではない分、東京でがんばっている方々に対する想いは強く、いつもにも増してパワフル講師の熱弁は沸騰寸前‼️(笑)
しっかりとした気持ちとキモチの交換の時間は大事だな照れ

そして、始まりました。
今回もしっかりと技術確認‼️
足心普及協会、記念すべき第一期生のお二人♡
資格取得されて、一年。

その技術は、確実に身についていました照れ
流れる汗を拭きながら一生懸命取り組む姿を見ると、私たちも更に気合いが入ります‼️


お昼の休憩タイムにはたくさんの東京の味を用意してくださいました♡
今回も自宅を講習の場として提供してくださった噂の♡東京レディのお孫ちゃんがこんなにも大きく成長されてました爆笑
ご挨拶の為にわざわざお二階へ上がって来てくれたお姉ちゃんはますます美人に♡
ジージャンが似合うイカした東京ボーイは、
去年お伺いした時、産まれたての赤ちゃんだったのにぃ〜♡もうしっかりと立ち、歩いているお姿に感動✨子どもの成長はすごい‼️
私たちも負けるわけにはいきませんね照れ
ひと時の癒しタイムをありがとうござました♡

広い広い東京。
可能性は無限大‼️
リンパOPENテラピー関東支店の旗揚げも近し♪

更なる技術向上!そして、次は上級資格も目指してほしいとの私たちの願いを込めて、
上級の技を入れたフルコースをおふたりにプレゼント♡

色々な技にまた新たな興味も持っていただきました照れ

講習後は、ホッとした表情で記念の一枚♡
お疲れ様でしたウインク

みっちり講習した後は、関東支店進出に向けての作戦会議♪
駒込駅近くの文蔵さん♡安くて美味い😋
気の利く働き者の店長さんと、佐賀県野球部出身イケメン新人くん♪お世話になりました!
奄美は、屋仁川通り‼️
東京はアザレア通り⁉️(笑)

鹿児島はてげてげ‼️
東京はてけてけ⁉️(笑)

楽しい楽しい夜をありがとうございました♡


今回もお陰様で、あっという間の3日間でした照れ

東京といえば、山手線‼️
古今東西!山手線ゲーム早くできるようになりたいです爆笑

歴史あるお寿司屋さんで、なぜか大人気の手巻き寿司(笑)

炎天下の信号待ちで、自撮り♪
オシャレな案内版の鏡越しに、自撮り♪
ビックカメラとユニクロが合体⁉️爆笑
ビックロをピッコロピッコロと呼ぶあやちゃん(笑)
どこを歩いてもどこをみても楽しオシャレな東京✨

今回もどこに向かうにも颯爽と歩き、私たちがキョロキョロとよそ見ばかりして少し遅れると、優しく手招きしてくれる噂の♡東京レディに大変大変お世話になりました♡
ひろみちゃーん‼️本当にありがとう爆笑


二泊三日お世話になったホテルにありがとうを言って、今回も離陸前には爆睡モードかと思いきやびっくりカメラを向けた途端にすごい危機管理能力⁈で目を覚まし変顔で答えてくれる余裕のパワフル講師に爆笑し笑い泣き
私たちの東京出張は終わりました照れ

鹿児島に帰ってきて、しっかりとお留守番しててくれた子どもたちの笑顔を見ると、疲れも吹っ飛びました爆笑
私の出張中、遠足だった粘土職人に、
長女が一生懸命作ってくれたキャラ弁♡
前回はトトロで、今回はカオナシくん(笑)

キャラ弁のキャラのチョイスには疑問が多々残りますが…毎日のお弁当作りで着実にお料理の腕を上げていっております照れ

色々な事に感謝の日々。
これからも私たちの周りにいる全ての方々に感謝の気持ちを忘れずに、みんなで力を合わせて頑張っていこうと思います。