in奄美‼️
後半戦始まるよ〜爆笑

あらあら♡
奄美のイケメンくんが、ご案内看板を設置してくれちゃってます!
題名『雨の中、黙々と働くイケメン照れ
いい絵過ぎて激写せずにはいられませんでいた(笑)
盗撮…。お許しくださいm(__)m
ご尽力❗️感謝致しますm(__)m

2日目のスポーツ向け講座‼️
奄美市役所スポーツ振興課様と、奄美市教育委員会様のご協力もいただき今回開催する運びとなりました。

奄美滞在2日目にしてチームワークもバッチリです爆笑
奄美のイケメンコンビにヤル気スイッチを押され、変なテンションで早々に準備オッケー❗️(笑)

19時から開始の講座にたくさんの方がご出席くださいました!
さぁ皆さん‼️
このブログ始まって以来初のミッションです♪
『パワフル講師を探せっ❗️』爆笑

私♡こんなにも小さいパワフル講師を撮影したのは初めておねがい
机も足りなくなる程の大盛況に追加追加でイスを並べ、うれしい悲鳴でした!
とても真剣に話を聞いてくださる皆さんに、パワフル講師の熱量もオーバーヒート寸前で、それでもお伝えしたい事は次から次に降臨!ついには時間オーバー(笑)
お時間の許す方はぜひ最後の記念撮影に参加していただきたかったのですが…。
時期的にも皆さんお忙しかったみたいで、ムリは言えませんでしたえーん
そんな中、最後まで残ってくださり記念撮影にご協力いただきました皆さん本当にありがとうございました。
お片付けまでお手伝いいただいた皆さんと♡
最後は自撮り棒さんが記念撮影してくださいました(笑)


2日目の夜は、奄美と言えば〜♡の
2日目の夜もステキなお店で、接待いただきましたおねがい

講座の大成功を祝し、みんなでカンパーイ❗️

足でするマッサージ屋さんですが、
うちの理事長!今夜は奄美特別バージョン⁉️手でほぐして差し上げてます!!
あらあら♡サングラスを交換したり♪
両手に華⁉️だったり(笑)
ナイスなポーズをいただけたり♡

奄美の夜は熱かった‼️
豚足は〜…。ちょっとかじった‼️(笑)

奄美市役所スポーツ振興課の皆様、奄美市教育委員会の皆様、奄美を代表する愉快な仲間たちの皆さま♡楽しい夜を本当にありがとうございました😊


そして、奄美最終日〜❗️
奄美初上陸記念✨
『リンパOPENテラピー体験会』
朝からテンション高めの、圧のすごいメンバーで(笑)気合いの記念撮影爆笑
整いました照れ寝心地チェックもオッケー♪
準備オッケー♪

10時スタートに合わせて続々とお客様〜ニコニコ
お昼休憩10分❗️おにぎりをおかずにおにぎりを食べ(笑)
次から次へ順番待ちをしてくださっているお客様を16時半まで踏み続けましたニコニコ
そのハードさ❗️今までで最高レベル(笑)
和気あいあいの雰囲気のバックで、ひたすらに踏み続ける私たち笑い泣き感謝、感謝❗️
間違えなく、いい修行になりました❗️

そして、今回の体験会in奄美〜が、なんと奄美新聞に掲載されましたー爆笑❗️
こんなにもでかーく、しかもカラーで(笑)
皆さん拡大して隅から隅まで読んでネ♡
コピーが欲しい方はどんどん言ってネ♡
あっと言う間のとてもとても充実した奄美での
3日間でした❗️

今回のそれも、これも、あれも、ぜんぶ❗️
このおふたりのおかげ♡
あんだ先輩、まゆみちゃんお世話になり過ぎました!!ありがとうございました爆笑
この2人が、リンパOPENテラピーの資格を取得し、これから奄美で頑張っていきます❗️

体験会後日、早速予約も入ってきたそうですおねがい

奄美でこのピンクの旗を見かけたら、
『あー!!!!!』と叫びながら、ぜひ興奮してください❗️❗️私たちが喜びます♡

奄美の人たちは、とっても温かくて優しい人ばかりでした照れそんなステキな人たちがリンパOPENテラピーでますます元気に笑顔でたくさんの幸せで満ち溢れますように♡

今回、私たちにご縁してくださった奄美の皆様、本当にありがとうございましたウインク
奄美でいただいたたくさんのパワー❗️を生かし、私たち一般社団法人足心普及協会、今後とも頑張って参ります。

前半があったのに、後半がなかなかあげられずすみませんえーん…。
長いハーフタイムをお待ちいただきました皆さま、心より感謝致しますチュー

そして、奄美の皆さーん❗️
あげ〜、はげ〜、きょらむん♡
また行くっちば〜♡