〜経絡開放術師資格取得講習〜
今回も、充実の3日間が無事終了しましたニコニコ

今回の受講生さん♪
最近、うちの協会SNSを存分に賑わせてくれちゃってます奄美〜❗️
私たちの奄美上陸を前に、資格取得にはるばるやってきてくれましたニコニコ
しかも、今回の受講のきっかけはSNS♡
 

そして、2人目は〜♪
コカコーラ⁉️(笑)
ピッチぴちの最年少受講生♡
きっかけは、お母様の付き添いで一緒にきて、リンパOPENテラピーを見学。
施術してる私を見て『楽しそ〜!』のご感想♡

1日目は学科✏️
黒パーカー✖︎3(笑)

講習の助っ人さんにも大変お世話になりました!
貴重な休憩タイムも和気あいあい照れ
足の指で、Vサイン笑い泣きなかなかのやり手です!
やり足⁉️(笑)

今回もいつもと変わらず、
踏んで、踏んで、ひたすら踏んで!
基礎をしっかりと覚えます。

気合い充分のヘアバンド❗️
うちのパワフル講師の大切な後輩❗️
まだまだ現役のスポーツマンは、やっぱ違う♡

そして、家に帰ったらコレが先生❗️

一生懸命テキストにポイント・注意点を書き込みます❗️


お楽しみのお弁当タイムー♪
お料理上手なお母様が作ってくれたハイグレードなお弁当と♡
高校生の娘が作ってくれた花嫁修行弁当❗️(笑)
とてもとても美味しゅうございました♡

パワフル講師からの差し入れのパンで、今回も恒例の『せーの❗️』
見事に分散爆笑

お若いのにうぐいすパン爆笑
ピッチぴちのハジける笑顔に、もぅメロメロラブ


笑いあり、大爆笑あり、涙ありの3日間お疲れ様でした。
思うように動かない足にもどかしさを感じ、色々な葛藤や焦りもあったと思います。
言葉を詰まらせながら受講後の感想を話していただきました。
日常で過ごす3日間はあっという間。

でも、講習中の3日間は経験した人にしか分からない3日間。
頑張ってやりきった人が流す涙は最高です。
本当にお疲れ様でしたおねがい
今後のご活躍を楽しみにしております❗️


泣いたら、笑う❗️
なんの大爆笑でしょ(笑)

今回もパワフル講師のお陰で、最後に皆さまに笑いをお届けできたことに感謝して、また明日から張り切って頑張ります♡