いつもお世話になっている上山寛税理士事務所様

今回は、『講座』➕『企業訪問マッサージ』の最新式で要請いただきました。


講座では、この日の為に所長さん自ら事務所の10年後を見据えた素晴らしい資料をご用意してくださってましたおねがい

10年後の自分が、今の会社でどの様な立場で働いているか皆さんは想像したことありますか?

社員の方々の10年後をしっかりと想定してつくられた資料。

それぞれの立場や役職も今よりもステップアップしています。
それに伴ってお給料もグッとアップしている想像も✨もちろんしますよねおねがい❗️

お給料が上がったら、自分の私生活も充実して
今よりもっともっと幸せに暮らしている想像しちゃいますよねおねがい❗️

そういえば私たち、何も遠慮する事なく、間違いなくいい想像ばっかりして、いつもニヤニヤしながら明るい未来の為に今を精一杯がんばっています爆笑❗️


うちの超パワフル熱血講師は言う!

『今の自分は過去の自分がつくっている』
『未来の自分は今の自分がつくるのです‼︎』
ですよね❗️ですよねー❗️

びっくりでも、この右手のポーズ…
ついに講座中ボーリングの球でも投げましたかね~笑い泣き

今回は、日頃デスクを並べてお仕事されてる仲間と聞くストレスケア講座
いただいたお時間は通常の講座よりも短い60分間でしたが、社員の皆様の意識も高くしっかりとした内容の濃い講座を成功させることができました。

そして、いっぱい頭を使っていただいた後は、
しっかりと身体をほぐしていきますウインク

今回もしっかりとミニのぼりくん同行♪
一番目立つところにのぼりを立てましたが、どなたにも気づいてもらえずショボーン…。

しかーし!欲しがり屋の私たちは積極的にアピール(笑)
今回もちゃっかり『かわいい〜♡』をいただきました❗️
施術後の無理矢理。。
お疲れにもかかわらず笑顔でのご対応本当にありがとうございますおねがい

施術中の隠し撮り。。
月末最後の日、疲労困憊の所長さん
いつもいつもご苦労様です照れ


日頃がんばっているからこそ、足を乗せただけでもすごい声をあげて痛がられた社員の方、それを見て立っていられないほど大爆笑される先輩!(笑)
とても痛がられた方が、次の日元気に出社したと聞いて本当に安心しましたーえーん

今回は、マットを3箇所ご用意♪
まだまだ現役の理事長自ら癒しをご提供♡

今回は前回よりも和気あいあいとしたとっても和やかな雰囲気で、訪問マッサージをさせていただきました。

日頃からがんばっている社員さんたちの疲れた心と身体を少しでも軽くするお手伝い照れ
福利厚生の一環としての『企業訪問マッサージ』興味を持ってくださった社長さーん!
ご連絡お待ちしております♡
愛用の足袋とマット担いでお伺い致します🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨

そして、今回のストレスケア講座と訪問マッサージを抱き合わせた最新式バージョンでも私たちお伺いさせていただきます❗️

組合費で定期的にお食事に行くのもそろそろやめて何か新しい事に使いたい❗️
そんな企業様のところへも昨年末は講座と訪問マッサージに行かせていただきましたニコニコ

今後も皆さまのあったらいいな♪にお答えできるように♡そして、まだまだ必要とされる私たちでいたいと願っております♡

上山寛会計事務所の所長さん始め社員の皆様、
皆様の10年後の笑顔が溢れるお姿を私たち勝手に想像させていただき幸せな気持ちになりました。
今後の皆様の更なるご活躍を楽しみにしております。
本当にありがとうございました😊
何かお困り事がありましたら、是非お尋ね下さい❗️
とっても笑顔が素敵な社員さんがお出迎えしてくださいますよーウインク