行って参りました爆笑❗️
『ストレスケア講座』
今回はブログ公開OK✨いただきましたので、
モザイク処理無しでどーんといかせていただきます♡
紹介しなくてもわかってしまうこの高さ❗️❗️

今回、講座にお伺いさせていただいたのは
鹿児島のプロバスケットチーム✨
『鹿児島レブナイズ』ですおねがい

選手の皆さん高い〜❗️でかい〜❗️

今回も、もちろん日本語❗️
プラス✨かごんま弁にてのストレスケア講座に外国人選手も参加してくださいましたよーおねがい

講座前にサインを書くお仕事ー♪
堂々と隠し撮りしてすみません(笑)
それぞれの個性あふれるサインがかっこよかったですラブ
次こそは、勇気を出してお願いしてみます!!

さてさて始まりましたよ!
今回も気合い充分のパワフル講師爆笑
この日の為に、練習見学や試合観戦に行かせていただきました!
練習も、すごい迫力びっくり

あのですね。。
座って見学してた私たち、何度も地震⁉️って思うくらい体育館が揺れるんですぅ~滝汗。。
今度こそ地震じゃなかろうか!と、Yahoo!ニュース何度もチェックしちゃいましたえーん
選手の写真入りプロフィールとにらめっこしながら練習するひとりひとりの選手を見て、
思った事がひとーつ❗️
みんなプロフィール写真よりもずっとヨカニセ❗️

笑顔もステキな選手が多くて、次はもっと個性あふれるプロフィール写真を希望しま〜すウインク

そして、白熱の試合風景を少し♡
フクちゃんどっちみてますか~笑い泣き
キャー♡ブラック〜
とにかくでっかい人たちが、バチバチに当たって勝利を掴みにいく姿✨
ルールのわからない私たちですが!!
燃えました爆笑クラっとするくらい興奮しました(笑)
練習見学の際に勝手につけたアダ名を叫びまくり、必死に応援させていただきました❗️

まだバスケットの試合を観に行ったことのないアナタ❗️ぜひ、ぜひ行ってみてください‼️
行く前に選手の予習をする❗️
そして、お気に入りの選手を見つける♡
これが試合を何倍も楽しめる秘訣ですウインクv


試合では勇ましくカッコいい姿を披露してくれた選手の皆さん♪
講座では一生懸命に耳を傾けてくださいました。

今回最初の実験モデルは、優しい笑顔がステキなタテちゃん爆笑
あまりにもアッサリとした結果に、多少のやらせ疑惑が持ち上がりつつも(笑)
選手同士で実際にやってみた方々から、
マジだー!の驚きの声爆笑

お次のモデルさんは、いつもスマートで紳士的な社長さんおねがい
突然のオファーにも笑顔でご対応ありがとうございます♡

笑い泣きパワフル講師を真似て実際に即実践!
意識の高さ、さすがです❗️
なんともお上手な永ちぇる選手♡

パワフル講師ー❗️
永ちぇる選手が、次の講師の座を狙っておりますぅ笑い泣き


最後はステキな笑顔の皆さんで、
本日の記念にハイチーズ爆笑v

今回の講座は、いつもお忙しい社長さん始めフロントスタッフの皆様、チームスタッフの皆様にも参加していただきました。
パワフル講師の気持ちの入りまくったストレス講座が、今後の皆様のお役に立てる事を願い、鹿児島レブナイズ様のますますのご活躍を楽しみしております。
本当にありがとうございました❗️

また、気合い入れて応援📣爆笑行きまーす❗️