2019年✨足心普及協会❗️
昨日が仕事始めでした。

本年もどうぞよろしくお願い致します❗️

昨日は、歩いて神社参りに行って参りましたニコニコ
お天気も良く、川ではキレイな鳥や鴨が泳ぎ、カニもいました🦀
石橋を渡り、ヘリコプターには妄想で追跡され🚁(笑)
お昼は一番乗り入店で、数量限定紅白セットを食す理事長♡
慣れた靴にも関わらずかかとにマメができるパワフル講師(笑)
そして、早速の中身の濃い濃いミーティングで、今年も変わらず気合い充分照れ

私たち足心普及協会❗️
2019年も走りつづけます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
今年一番に理事長が生けてくださったお花からもパワー溢れてます♡


そして本日〜✨情熱的な監督さん率いる団体様のところへ『ストレスケア講座』に行って参りました❗️

始まる前のリラックスタイムをパワフル講師の目線で撮影してくれてました♡
後方で、悪戦苦闘しながら一生懸命ビデオカメラを設置する私たち(笑)

記念すべき今年初✨のストレスケア講座❗️
パワフル講師の初しゃべり❗️
今年も安定のベテラン講師❗️
その凄さはカマボコ並み❗️板についてるぅ〜♪

そして本日は、本日も⁉️欲しがりキャラの講師になんとも素直な反応をしてくれる皆さま♡

とても和やかな雰囲気でしっかりと講座を聞いてくださいました。

今回の講座でも、反応の優れたターゲットさんをいち早く見つけモデルへ抜擢❗️
本日の実験も大成功で、モデルさんのリアクションもナイスでした爆笑純粋さが際立つ反応になんとも満足そうなパワフル講師♡
急なモデルオファーにも関わらず、快くご協力くださいました皆さまありがとうございました!


終了後のミーティングでは、皆さまに書いてもらったストレスケア講座後のアンケートもしっかりと目を通させていただきました
丁寧なうれしいご感想もたくさんいただきました!
ありがとうございますおねがい

今回この様な素晴らしいご縁をいただきました事、細やかなお心遣いに感謝致します。
本当にありがとうございました。

今後の皆さまのご活躍を心より楽しみにしております❗️❗️


足心普及協会は、2019年もこのブログにてたくさんの楽しい情報を発信していきたいと思っております♡
あまりにも自由過ぎるブログにも関わらず、いつも読んでくださっている皆さまに感謝の気持ちを忘れずに、今年はもっともっと楽しんでいただきますよ〜爆笑

今年、私が授かったテーマは『自立!』
頑張りますっ❗️

本年も私たち足心普及協会をどうぞよろしくお願い致します。