✨『リンパOPENテラピー』✨のぼり旗‼️
〜奄美進出への道のり〜第1話

史上初っっ‼️
エステ台の上に足をお乗せになり、足袋をお履きになる受講生✨
パワフル講師が心から尊敬するアンダ先輩おねがい
今回、奄美から飛行機✈️で資格を取得する為だけに来て下さいました‼️

まず、目がいくのは立派なふくらはぎ筋✨ラブ
後輩パワフル講師は言う。
『アンダ先輩はめちゃくちゃ足も速かった❗️』
でしょーねラブでしょーねラブ
ソフトボールもバレーボールも未だにバリバリの現役❗️体脂肪率も聞いてビックリ玉手箱‼️
今回の講習は3日間。
3日間で完璧に仕上げて島に帰る❗️という心意気がビンビン伝わってきて、弱音なんてとんでもない!疲れた素ぶりも全く見せず、要領良くポイントをしっかり押さえ、次から次へと技術を習得されていく姿に思わず、
『惚れてまうやろっ❗️』と叫んでしまいそうになりました〜ラブ
この踏みこなし❗️
そして、安定のかっこよさ❗️
オリジナル写真集作っちゃおっかなぁ〜ラブ

しかも、しかもー♪
ご愛用のペンは赤ペンなのに、
インクの色は青❗️
世間の常識には決してとらわれない強さ❗️
完璧に惚れてしまいました。。

最終日、仕上げまでの全てが終了予定時間前に完璧に終わり、残りの時間でパワフル講師の愛情たっぷりの恩返し♡
自らリンパOPENテラピー体感中❗️
3日間の頑張りが、かなりの疲労となっていらっしゃったのですねえーん
本当にお疲れ様でした❗️

そんなお疲れ疲労困憊の尊敬する先輩に、うちのパワフル講師はまだまだ容赦なくグイグイプレゼン中〜♪(笑)

只今、絶賛好評活動中のストレスケア講座案内❗️
リンパOPENテラピー❗️
ストレスケア講座❗️
奄美進出爆笑❗️致します。


お別れの時間。。
『次は私達が奄美へ行きます✈️』
誓いのハグ♡とツーショット写真爆笑
あっという間の3日間でしたが、今後が更に更に楽しみになった貴重な貴重な3日間でした。

アンダ先輩❗️本当にありがとうございました♡

まゆみ様❗️気合いと根性でリハビリがんばってくださーい爆笑
お会いできる日を心より楽しみにしております♡

アンダ先輩は笑顔で奄美へと帰って行かれましたえーん
また会う日までお元気で〜♡

つづく。