『ストレスケア講座』
今回も多種多様な業種の方々がお披露目会へご参加くださいましたニコニコ

恒例の持ち物チェックリスト❗️
おもてなしコーヒーの砂糖とミルクを混ぜるスプーンを忘れましたえーん
次回はしっかり!!
ヤル気と元気と笑顔には今回も花マル💮

準備も整い、
今回のストレスケア講座では『自分メモ』を用意させていただきましたニコニコ
せっかくの機会なので、ゆっくりと自分に向き合う時間照れ大切にしていただきたいです。
皆さんそれぞれ忙しく、毎日を一生懸命に生きていると思います。
日々の生活に追われ、気がつけばもう寝る時間。。そんな方々も多いはず!

しらずしらずのうちに積み重なっていくストレス。。
そんな日々だからこそ、
現役マッサージ師が話すストレスケア講座❗️
現代では誰もが手にしている携帯電話を使っての実験…。
結果に皆さんが驚きびっくり
帰宅後、家族にもやってあげましたー♪とのご報告もいただきました♡さすがです!

さて、お次はどちらかに手を挙げていただきますよ〜🙋‍♀️🙋‍♂️
え〜びっくり…。
こちらも、自分では気づいていなかった本当の自分を再発見❗️(笑)
皆さん最後までしっかりと聞いてくださいました。
アンケートに書かれていた有り難きお言葉の数々おねがい
予定時間ぴったりのパワフル講師の使命感をもった講座に満足していただけたみたいで、大変嬉しく思っております。
雨の中、足を運んでくださいました皆様本当にありがとうございました。

今後、企業・団体・学校と様々な分野で講座を予定しております。

ストレスケア講座にご興味をお持ちの方は、ホームページもじっくりとどーぞ照れ