『リンパOPENテラピー』資格取得講習❗️
とても充実した3日間が終了いたしました。

今回の受講生さんもとにかくマジメな努力家さん❗️
しかも、たくさんの伝説をつくってくださいましたー爆笑

まず気になるのがTシャツ。

そして、持ち物

履き物


爆笑そして、汗拭きタオルはコレだ❗️
このタオルを見た
うちのパワフル講師はつぶやく。。
『ジュビロの17番ってイワタさんなんだー♪』

ぅおーい滝汗。。

まぁ、こんなひとつひとつの出来事がわたしにとっては有難きブログネタ♡
あまりにも自然なつぶやきに大爆笑でした笑い泣き


そして、気になる今回の受講生✨
ビビビッときた人❗️
はいっ正解‼️


パワフル講師がふたり⁇⁇(笑)

一心不乱に学び、一生懸命に努力するお姿。
パワフル講師の指導にも力が入ります❗️

受講生初✨
足袋を履かずに、ヤル気マンマンでスタンバイオッケー(笑)
足袋を左右逆に装着完了寸前で気づく(笑)
なぜか、手の指が攣る(笑)

モデルをまたいだままで、テキストへ
メモメモ笑い泣き

毎回、必ず読んでくださっているうちのブログを自ら賑わせてくださいます♡



そして、今回のおやつも充実のラインナップ(笑)

今回も、たくさんの汗をかいてたくさんの水補給❗️

受講生さんの水筒補充は、いつのまにかパワフル講師のお仕事(笑)
何度も何度も注ぎ足しておりました笑い泣き

拭いても拭いても流れ落ちる汗が輝きます

『3日間❗️』
たった3日間でしょ。。
そんな風に思われるかもしれません。
でも、受講生さんたちにとってのこの3日間は、皆さんが写真などを見て想像する3日間をはるかに超えていると思います。
3日目の終了式の際は、毎回皆さんのやり切った頑張りに私たち必死に涙をこらえます。。

ひとつひとつの技術を習得していくために、踏んで踏んで踏み込んで。
頭で覚えて、リズムを掴んで、また踏んで。
簡単そうに見えて、決して簡単にはできない。
学ぶ方も教える方も必死です!
だからこその資格です。


今回の資格取得を誰よりも心待ちにしてくれているいつも元気なお母様の為に!
毎晩遅くまで、練習のモデルになってくれたステキなご主人の為に!
頑張って下さいね照れ

自分の大切な人たち、身近な人たちの身体をたくさんお借りして、存分に癒してあげながら足技を磨いていってくださいね!

講習中も幾度となく言いましたが、
『Mぃちゃんの足の温かさが最高でした♡』
本当に3日間お疲れ様でしたおねがい


今後のご活躍を足心普及協会一同心より期待しております。