ここはどこ⁉️


Tokyo爆笑❗️

『フォローアップ講習in東京❗️』

今回は、パワフル講師のひとり旅。
『可愛い子には旅をさせろ‼︎』とは、
よく言ったもんだ❗️(笑)

東京を食べ尽くすぞ‼︎の勢いで、今回も気合い充分爆笑

いやいや…。目的は〜滝汗
東京で日々頑張ってる仲間のフォローアップ講習です❗️❗️❗️

かごんま人もTokyoピーポーも皆人間
離れていても気持ちは繋がっております照れ


そして、
今回も安定のおやつの量とかわい子ちゃん爆笑

脳ミソと足、
たくさん使うと甘いものが欲しくなるのよね〜。
うなづいたアナタは、間違いなく私たちの仲間です♡


さすがフォロー講習だけに、
足袋を履く姿もサマになっておりますニコニコ

理事長っ❗️

『第一回 足袋早履き競争』企画しましょーかね!
優勝商品はもちろん足袋❗️(笑)
なんてったって、私たち経絡開放術師の必需品❗️
みんな燃えるでしょウインク

開催する時はオンラインで繋ぎますので、もちろんTokyoチームも参加してくださいね♡

でも〜
たぶん。。第二回目はナイナ爆笑


さて、そろそろ本題へ(笑)

⁉️一生懸命テキストの整理でしょーか
テキストに書き込む姿も一生懸命❗️


踏み込み開始


ご指導開始



学ぶ事は真似る事❗️


in東京のパワフル講師も男前❗️(笑)


最後は頑張ったご褒美♡
パワフル講師の魔法の足で、
実際にリンパOPENテラピーを体感しての
お勉強タイム❗️コレ大事‼️

この気持ち良さを忘れずに、
都会生活でお疲れ気味のTokyoピーポーをたんまり癒して差し上げて下さいねー照れ



なかなかすぐには会いに行けない距離だけに、
今回は特別夜会セット❗️
お疲れちゃん乾杯🥂✨
Tokyoの夜は美味しそ〜びっくり
そして、今宵の東京レディも楽しそ〜爆笑
『いっぱい語れて、ヨカ晩じゃった♡』
と、パワフル講師からご報告いただきました❗️
皆さん本当にお疲れさまでした。


Tokyoチームが東京で頑張ってる10月2日
私もかごんまで頑張っておりましたニヤリ
粘土職人小学校生活3度目の大運動会❗️
そして、4日はゾノさんの講演会行って、抽選でサイン色紙も当たっちゃいました〜✌️ニヤリ
間違いなく10月はヨカ月じゃ❗️
帰宅して、サッカー好きの娘にゾノさんのサイン色紙を若干ドキドキしながらプレゼントし、喜んでもらえたことになぜかホッとする母でした爆笑

運動会の日、見上げた空があまりにキレイ過ぎてどんな想いもどこまでも届きそうで、
鹿児島から東京へ『頑張れTokyoチーム❗️』と念を送りました。
これからも共に成長しながら頑張りましょー♡

次回、『体験会in東京』楽しみですね❗️
広い広い東京で、
たくさんの可能性を秘めた東京で、
Tokyoチームが、
今後ますますご活躍されます事を
足心普及協会一同、心より願っております。