『リンパ OPENテラピー』
✨1dayフォローアップ講習✨

本日、5月に資格講座を受けた方のフォローアップ講習が行われましたニコニコ

資格を取得されてからの2ヶ月間、たくさんのお友達や知り合いの方々のお身体をお借りしてバッチリ練習を重ねてきていらっしゃいました。
たくさんの問診票❗️
これぞ財産✨



フォロー講習で受講生の方をチェックさせていただくポイントは
・基礎がきちんと身についているか
・変なクセがついていないか
などなど資格取得後のきちんとした細かなチェックが行われます。

最初の講習では基礎的な事をとことん習いますが、フォローアップ講習では実践的な事を中心に講習が進んでいきます。
実際に40分コース・60分コースを時間を見ながら施術していきます。
与えられた時間でいかに効率的に施術し、お客様に満足していただけるようにとことん踏み込んでいきます‼︎



練習して、気になったところは実際に講師に身体を踏んでもらって違いを教えてもらいます。⬇︎


ちょっとしたコツ!
ちょっとしたポイントを教えてもらうだけで、技術はグングン上がりますおねがい


下半身をみっちり習った後は、
上半身❗️

うちのパワフル講師!
タオルの掛け方からしっかりと教えて下さいます。


そうそう❗️知ってました⁉️
本日13日の金曜日ガーン
しかし、ご安心を❗️
うちのパワフル講師のハンパない熱量と気合いの入った講習にジェイソンも瞬く間に逃げていく事でしょう♡

そして、最後の仕上げにはパワフル講師自らモデルになってくださいました!
超レア‼︎

実際に講習生の技術を体感して的確なアドバイスが飛びますニコニコ

自分が一生懸命に教えた技術を受講生の方を通じて体感できる幸せに浸っておられました照れ

写真は載せるなー!とのご命令。。
パワフル講師ファンの皆さんスミマセン‼︎逆らえませんえーん



そして、本日は休憩タイムなしのスパルタ⚡️フォロー講習(笑)
講習終了後に理事長からの差し入れをみんなでいただきました爆笑
いつもありがとうございます♡

1番うれしそうなのはやっぱりこのお方(笑)


実に嬉しそう笑い泣き
みんなで、楽しく美味しくいただきました。


今回ももちろん‼︎受講生の皆さんの成長っぷりには、いつも驚かされますおねがい
ここからますます足技を磨き✨一人でも多くの方に気持ちいいを体感していただき、この上ない極上の癒しをご提供し、今後の更なるご活躍を足心普及協会スタッフ一同期待しております♡




スタッフ〜❗️

は〜い♡

本日わたくし炎天下の中、初めて自転車通勤してみました‼︎
理事長に少しでも近づきたくてチュー
朝から汗ダク💦(笑)全部お着替え(笑)顔真っ赤(笑)

帰りは時間も気にせず、世間を眺めながらゆったり行こ〜と思っておりましたが❗️

平田橋付近にて、私がいつもの時間に帰宅する際よく乗車するアリーナ行きのバス発見びっくり
時刻は18:47


今日の私は自転車ですが、負けるわけにはいきません❗️
ここからが、真剣勝負です‼️
立ちこぎ一歩手前の前傾姿勢にて、自転車をこぎまくります🚴‍♀️💦
人目も気にせず、流れる汗も気にせず!

おぉびっくり❗️まさに太陽に吠えろっと言わんばかりの夕陽ではございませんかー❗️
見ている場合ではありません‼︎
時刻は18:51

こっからますます風を切って走ります❗️
私の必死すぎる姿をバス停でバスを待つおじちゃんに白い目で見られても気にしません‼︎(笑)
負けたくない一心でこぎ続け、
いつもバスを降りる停留所の向かい側に到着し、本日たくさんの汗を拭きまくったタオルではなく、頑張る子どもたちを応援する真新しいタオルで爽やかに汗を拭きつつバスの到着を待ちます。
もしかしたら、もう通過しているかも。。と思いながらも待ちました(笑)
時刻は18:58


結果。。ニヤリズイーン♡
バスが見えた瞬間、ひとりで興奮(笑)
本日の勝負は私が勝利🏆致しましたー爆笑
応援してくださった皆さん♡
本当にありがとうございます照れ
時刻は19:00ちょうどー‼️


今日の勝利を胸に今後も何事にも挑戦し、諦めず頑張ります‼️

理事長〜おねがい
近々ツーリングデビューしましょうね♡


そして、熱い熱い戦いを粘土職人に話たところ爆笑


久々に作ってくれました〜(笑)

コレが自転車⁉️
子どもの発想て面白いですね笑い泣き