『リンパOPENテラピー』
経絡開放術師資格取得講座
〜初級・中級まとめてコース〜


今回の受講生は、スーパー不思議ちゃん‼️
我が足心普及協会始まって以来初の
張り切り短パンちゃんデビュー✨です爆笑


あえて、(笑)
お顔は写しませんのでこの細くてキレイな脚だけで妄想をお願いします照れ


初日のおやつは、うちの理事長手づくり♡


『愛情たっぷりのおはぎ』

とっても艶やかなもち米と、甘すぎないなんともお上品なあんこ✨
学科で疲れきった脳みそ🧠が、一気にゲンキになりました爆笑


そして、今回の戦闘服は出来たてホヤホヤ♪



パワフル講師も気に入ってくださりおねがい
今後の出番がますます増えそうな予感であります♡
こちらもあえて、(笑)
今回はお顔をカットさせていただきました‼︎
皆さまのお力でイヤ、全力で‼︎美人講師を更に美人へ妄想お願い致しますm(__)m♡



さて、今回の実技も張り切って参りましょう‼️

うちのパワフル講師❗️
パワフルさはもちろん誰にも負けませんが、
優しさだって負ける気しませんニヤリ

これぞまさに爆笑
手取り❗️




足とり‼️


おねがい


愛情たっぷり込めてつくった実技テキストをしっかり見ながら、頑張ってます❗️

クーラーガンガンのお部屋ですが、一生懸命頑張る受講生さん、1日目、2日目と2ℓのお水を飲み干され、ついに3日目にはお水2ℓを2本持参されました爆笑



そして、午後イチには2本目突入‼️



今回もあっという間の3日間でした照れ

最終日に受講生の方からの感想で、
大変だったけど、
足も痛くなったけど、
本当に充実したストレスフリーの非日常的な3日間でしたと言ってもらいました。
そして、リンパOPENテラピーの資格を取得しようと思ったのは、私たちの仲間になって自分もキラキラ輝きたいと思ったからです。と、お話くださいました照れ

そんなうれしい感想を言ってくれて、
今回資格を取得した受講生‼︎張り切り短パンちゃんは、私の高校時代からの友(笑)
高校時代には見たことのなかった真剣過ぎる学ぶ姿に、学科の時間は吹き出しそうにもなりましたが、実技では苦しみながらも本当に最後まで真面目に真剣に頑張る姿に只々感動でした。

そんな彼女が、最後に流した涙を忘れることなくまた更に私たちも頑張っていこうと思います。



最終日、頑張る私たちを神様は見ていてくれたのでしょう❗️

今回のご褒美は、コレだー爆笑


ニヒニヤリ

写真撮った後、速攻でパワフル講師に食べられました( ̄▽ ̄)ガーン‼︎



そんなこんなの熱い熱い3日間を終え、
今回も最後まで、
一番元気だったのは、うちの理事長‼️笑い泣き



通勤用のピンクの自転車がとってもお似合いです♡
どこかで見かけた際は、
ぜひぜひ「理事長ー❗️」と叫んでみて下さい爆笑絶対イイコトありますよ♡




今回も最後まで、ブログを読んでくださった皆様本当にありがとうございます。

いつもは楽しい楽しい私の人生ですが、
この度、誰もがいつかは経験する辛く悲しい出来事を経験させていただきました。
仕事だからと割り切っても、開くだけで。。
なかなかブログを書くことができませんでした。
そんな時にも、
「ブログは書こう‼︎という気持ちになってからで、全然モーマンタイ‼️」と、言ってくれる仲間がいてくれて、悲しい出来事を乗り越えられるほどの忙しい毎日に感謝です照れ

そして、どーしても書けなかったブログが、
大切な友の資格取得ニュースだったからこそ久々に書くことができた‼︎ありがとう♡
ただ、一枚目の写真で、ステキ女子を連想してしまったいつもブログを読んでくれてるMさん‼︎
この場を借りてお詫び申し上げます(笑)(笑)

また、これからも楽しみながらブログ書かせてもらいますニコニコ
今後とも、私たち一般社団法人 足心普及協会をどうぞよろしくお願い致します❗️