梅雨ですね照れ

恵みの雨。
火山灰を流してくれる雨。
ありがとう。


きれいな紫陽花が咲いてました。


そして、雨にも負けず
たぶん、ヤリにも負けない人たちは
本日も元気いーっぱい爆笑❗️


コレは、なんのポーズなのでしょう( ̄▽ ̄)

ごめんなさい。。聞かないであげてください(笑)



本日は朝から、外周り営業❗️
しかも、飛び込みニヤリ

モデルのひょっこりさんがピカっ🌟っと輝くチラシ♡
何度も何度も構成を練り直し、色々な方々からの有難きアドバイスをいただいて仕上げた提案書☆

『いよいよ出番ですぞっ‼️』

本日が、記念すべき外周り営業初日です♪

まだ、ブログでのご提案内容のお知らせができないのは残念ですが、
気になって気になって眠れない方は、ぜひご一報下さい‼︎
私たちが、どこまででも飛んで行ってご提案させていただきます♡


動くって、素晴らしい照れ
人って温かい照れ

みんなそれぞれ素敵なお仕事をお持ちで、
それぞれが頑張ってるんだなって思いました。

ひとりでも多くの方に喜んでいただけるように、そして、更に今のお仕事をがんばっていただけるように。。
今後も色々なことに感謝✨の気持ちを忘れずに、
楽しみながら私たち動き周りますよ〜爆笑



いい汗かいた後は、美味しいランチ♪


目の前からゴーヤが飛んできて、いつのまにかゴーヤの山ができた事にも、もちろん感謝♡(笑)