目覚めたら、東京。
当たり前だけど、灰が降ってないことに感動❗️

制服を着て、準備オッケーニコニコ


ホテルで朝食♪


今日は、ブログ管理人の密着をしてくださるとのことで隠し撮りをされてましたびっくり






なので、負けずに私もパワフル講師を隠し撮り‼️



笑い泣き

昨日も遅かったけど、今日も朝からハイテンション⤴️気合い入りまくっているご様子を山手線とパシャリ❗️


わくわくしながら、フォロー講習会場へと向かいます。

講習の報告は、明日のまとめで大切にお伝えさせていただきます♡



きのうはネコちゃんに癒されましたが、
本日の癒しのコーナーはこちら爆笑


私たちが連日の連夜お世話になりっぱなしのTOKYOレディのお孫ちゃんです♡チュー

皆さま、くれぐれもご注意‼︎
ひとつ上のお写真と、この愛らしいお写真を見くらべることは絶対にしないでください。。(笑)




東京でのフォロー講習を終わらせ、ホテルへの帰り道。



東京ならではなのでしょうか(笑)
日本をひたすらに応援してくださっている亀さんお散歩中‼︎
撮影の許可をいただくとなんと餌やりのサービスまで!
うちのパワフル講師なんでもできます!
レタスを上手に食べさせます(笑)


お着替えをちゃちゃっと済ませ、夕食へ。

向かう途中もすごい人えーん


ここで、迷子になるわけにはいきません‼︎(笑)


お食事やさんに着くまでキョロキョロ✨


池袋ロウ(笑)


鹿児島では見ないトラック(笑)



そして、迷いに迷ってしゃぶしゃぶぅ〜‼️



夢中で食べ、お腹いっぱい爆笑
そして、ここでも隠し撮り!


店の外に出て気づいてしまったこと‼️


東京に来て、鹿児島を食す(笑)
これもまた地元愛でしょう♡


東京に着いたら、かごんま弁を封印して
から芋標準語を話さねば‼︎と意気込んでおりましたが、コテコテのかごんま弁で通話しながら歩いているところをまたまた隠し撮りされておりました(笑)


どこで撮った写真も絵になるTOKYO❗️
ありがと~♪

そして、Suica(🍉⁉️)なるものを初めて手にした私。
2日目にはシャキーン‼︎も上手にできるようになりました‼︎




東京ありがとうおねがい
たくさんの隠し撮りありがとう❗️
TOKYOレディありがとー‼️

イロイロな非日常が、
またまた私たちにたくさんのパワーをくれました♡
日本は広いな❗️
世界はもっともっと広い‼️

一度っきりの人生✨もっともーっと楽しも照れ