本日、とっても風の強い鹿児島で
『リンパOPENテラピー』初級・中級コース
フォローUP講習が行われましたニコニコ

第1期生として、再受講をしたメンバーたちです!資格を取得して2ヶ月間、それぞれでたくさんの人を踏み込み、足技を磨き集合しました。

まずは、1人づつ2ヶ月間を振り返っての感想発表✨
皆さんそれぞれに頑張ってました照れ



そして、実技フォロー‼️


スルドイ方は、お気づきでしょうか?

今回はフォローUP講習ということで、本番同様にタオルを掛けてお互いを施術し合います。

午後からは、本番のつもりで40分コース・60分コースを実際に時計を見ながら施術していきました!


そこで、活躍したのが今回フォローUP講習で配られたコース別おすすめメニュー表❗️

うちのパワフル講師ニコニコなんとお優しい♡
おすすめのメニューをきちんと自ら実践して、時間配分まで考えて下さりみんなに配ってくれました!


ちゃっかり活躍中⬇︎⬇︎⬇︎


受講生S山さん♡ネイルもド派手でいい感じ笑い泣き

施術にもか・な・り気合い入ってました❗️




こっからは写真連チャンでいっちゃいましょ〜♪

さぁ皆さん、ご一緒に〜❗️
今回は英語で数えますよ〜‼️

わ~ん♪



つぅ~♪



すりぃ~♪



ふぉ~♪



ぐぅぅぅ~♪チーン



お〜〜〜い‼️

まったく困りますねぇ。。

フォローUP講習ともなると、皆さん身も心も任せられる程、圧の掛け方もリズムも最高‼️

受講生のJ屋さん♡流れる汗がステキでしたおねがい
そして、素晴らしい癒しをありがとうございました(笑)


今後も更に、足技を磨き✨
たくさんの『ありがとう』といっしょに
たくさんの『笑顔』に会えますように照れ




そして、こんなにも自由すぎるブログを本日も最後まで、読んで下さりありがとうございますおねがい

このブログを毎回読んで下さってる方々が、少しでも笑顔に元気になっていただけたらと一生懸命書かせていただいております‼︎

本日、大切な仲間からこんなステキな言葉を分けていただきましたので、ぜひ読んでみて下さい。


何度も何度も読ませていただきました照れ

その通りだな…。と、
深いな…。と、

皆さんはこの言葉を読んで、何を思いましたか?