3日間の講習が終わりましたニコニコ

今回もステキなご縁をいただいたことに感謝❗️
そして、ご縁を繋いでくださった方へも感謝‼️

今回の講習はちょっとした予想外のハプニングもあり(笑)
またまた忘れられない3日間となりました爆笑

大切な仲間のサポート、協力。
そして、いつも当たり前のようにそばにいてくれ頼りになる大切な人の存在の大きさを実感させられた2日目

ピンチはチャンス❗️これも必要必然❗️
気合いを入れて、荒波へと飛び込みました(笑)


本日の修了式での
『今夜はいっぱい自分自身を褒めてあげてください』とのパワフル講師のお言葉♡



ハイ❗️喜んで〜爆笑


アレ⁉️
違う…⁉️
3日間頑張った講習生へのお言葉でしたーてへぺろすんません。。




さてさて、今回の講習風景参りましょう♪⬇︎⬇︎⬇︎

まずは足袋装着❗️






おっとびっくりここで注意❗️
注目すべきところは五本指ソックスではありませんよ〜‼️(笑)




おっとびっくりまたまたここで注意❗️
注目すべきところは泡盛Tシャツではありませんよー‼️(笑)



あまりにもお似合いなので、激写爆笑
皆さん、泡盛最高ー‼️と叫んでもよかですよー(笑)


こんな感じで、今回の講習も無事終了致しました❗️
ひたすらに真面目に一生懸命頑張るお姿にこちらも更に気持ちが引き締まりました。
本当に本当にお疲れ様でした照れ
今後もバッチリ熱く熱くフォローさせていただきますので、末永くよろしくお願いします❤️





さぁ、気になって気になってしょうがないたくさんの人たちのために♡(笑)

今夜の私のお疲れちゃんカンパイの相手はこの人でした♡




粘土職人ビールも飲むんかーいガーン



いえいえニヤリ


安心してください!
『こどもの のみもの』ですよ笑い泣き



頑張った後のご褒美は最高でしたー照れお付き合いアリガト!



今回もまた一歩前進‼️
私たち足心普及協会これからも前へ前へと進み続けます!
トマリマセンヨー爆笑❗️
トドマリマセンヨー爆笑❗️


『リンパOPENテラピー』に関わってくださった全ての人たちに、たくさんのたくさんの幸あれ♡



あの〜。。
今回ブログを書き終え公開寸前のところで、保存せずに消してしまった私えーん
記憶を呼び起こしながら、涙をこらえもう一度書き直しましたえーんなので、こんなアホな私への愛のエールを❗️
皆さん2回づつブログ読んでくださーいチュー