6回目抗がん剤副作用:2 | 日豪スクールオブバレエ  公式ブログ

日豪スクールオブバレエ  公式ブログ

2011/4月より二子玉川、自由が丘校スタート
訪問国22カ国

左鼠蹊部ヘルニア術後1週間経過。痛み止めは必須。トイレで踏ん張る時は下腹部が膨らむので手で押さえて松田優作してます。セリフなしです。
左の睾丸も痛い。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて、3ヶ月にわたる抗ガン剤点滴治療(6回)を終えて42日目。
1、30 日目位から舌先の痺れ、左右ウイングの違和感が無くなって食事が楽しめるようになって来た。
2、喉奥の炎症は残っていて、今もたんが絡む。吐き出すのに苦労はしない。
3、相変わらずnaclや味の濃いものは気持ち悪い👎先日はスーパーで買ったカツ丼の味付けが濃すぎて食えなくて家族に試して貰ったらなんともないとのこと、凄いな。味覚は山育ちになってる。
4、肌の湿疹はYM菌やDHC のバージンエクストラオイルが効いてるようだ。
5、30日目で全ての飲み薬、塗り薬(ステロイド)を自主的に中止した。私自信其れ等は毒だと思っている。しかし・・・湿疹はおもいっきり残っている。温泉などに入ったら♨️他の客はドン引きするでしょう。
6、手足の指先腹部分の皮膚が硬くなって割れる症状は消えた。でも少し違和感はある。
7、手指先の温度による痺れは消えた。水仕事は平気になった。大好きな料理も始めたと言いたいとことだが最近はお漬物に凝りはじめたよ。
きゅうり10 本が🥒あっという間に家族に食べられちゃったよ!
8、抜け毛が減った。勿論、シャンプーでは普通に抜けてますけど・・・湯シャンにしよ。
combを使っても酷い時の1/10位になったし、掃除機かけても悲しくならない範囲。このままロングで行くつもりだが頑張りが必要だと思って来た。丁髷(ちょんまげ)して、カチューシャしてるけど鬱陶しい。
目指すは・・・・ビヨン・アンデルセン・・・って覚えてるかな?

映画「ヴェニスに死す」って知ってると思うけど。アントルシャ・シスではないよな。あっ、思い出した。創業当初、クラスでは何故シスなのか数え方を教えたよね。もう忘れてるかな?マァ良いか。食うのに困らないからね。
話は戻って
あの美少年も老いには叶わないよね。
そこで!
NMN 若返りの秘薬のお問い合わせ

9、朝方迄トイレに行く回数が減っている。多めに眠れて嬉しい😂 
10、食欲は朝、バナナ一本。昼は麺類。夜はフルーツだけ。でもね痩せない。
そろそろまた食養やるかな。
あとは・・・思い出したら追記しますね。