こんにちは。

 

この時間が私のブログタイムになってしまっている( 笑 )

 

ちゃんと仕事はしているつもりですよ。

 

他にもたくさんやらないといけない事はあるんだけれど、

 

ここ2日くらいサボり中。。。。

 

少し調子も戻ってきたので、今日からまた頑張ろう。

 

今日は少しメンバーが変わって、緊張感があります。

 

みんな頑張れ←

 

そんな今日も外はとてもいい天気です。

 

お花が綺麗に咲いていたので写真を撮りました。

 

このお花達ともあと1ヶ月経たないでお別れか、、、

 

全然やめる気がしていなくて平凡すぎる日常を送っているんだけど

 

大丈夫なのか、、、?

 

もっとなんかこう色々したほうがいいのかな?

 

でも何する?って感じだな。

 

まあみんなと最後まで平和に過ごせたらいいなと思います。

 

でも短気が全然治らない。

 

短気な性格を直してから出発するのを目標にしよ。急

 

ではまた明日。