やっと夏っぽくなってきましたねひまわり


昨日外に出たら久々に暑かったので夏を感じましたあせる


なので今回は買ってよかった夏のマタニティ服を紹介しますニコニコ



勝手にマタニティ服ランキング



ちなみに妊娠25週サボ子外見は、


*身長155cm

*体重54kg

*雪だるま体系

*お腹が大きくなったからか、ふんわりしているとよく言われます。




ではランキングの発表です




じゃーん




値段は買った時のだいたいの値段ですニコニコ




1位は服じゃありませんでしたー爆笑

ですがとっても優秀ですビックリマーク


かぶるだけでオシャレっぽく見えるし普通のキャップより通気性がいいので熱中症対策にいいです音譜




2位はマタニティパンツ

定番ですねビックリマーク


私は5ヶ月頃からお腹が大きくなり普通のパンツがキツく感じるようになったので5月に白のワイドパンツを買いましたニコニコ

そして今月ブルーグリーンのテーパードパンツを買い足しましたニコニコ

この2着があれば春〜秋までいけますグラサン




3位は黒のワンピース


戌の日参りに着たワンピースでとっても優秀です

ですビックリマーク

ですが妊娠初期の頃は経膣エコーだったのでよく着ていたのですが安定期に入ってから腹部エコーになったり、パンツの方が歩きやすいのでマタニティパンツの方が歩きやすいので普段使いというよりはご飯を食べに行く時などに重宝していますニコニコ




そして番外編は良かったブランドですビックリマーク


買ってよかったブランドはUNIQLOですビックリマーク

スーパーやコンビニなどへ行く時はほぼUNIQLOのUTシャツを着て行きます爆笑

ちなみに普段はSMサイズなのですが7ヶ月になってからはレディースのLかメンズのMしか入らなくなってしまいました ガーン




そしてサマンサモスモス妊婦さんにはオススメですビックリマーク

特にトップスがオススメビックリマーク


私も友達から教えてもらったのですが、普通のブランドよりゆったりめに作られていますニコニコ

腕とお腹周りがゆったり作られているので快適です照れ


マタニティ服じゃないので出産後も普通に着られるのが嬉しいです音譜




妊娠期間中の数ヶ月しかマタニティ服は着られないので個人的にはマタニティパンツ2着とワンピース1着あれば十分だと思いますニコニコ


私は専業主婦なのでそこまでマタニティ服は必要ではないみたいですてへぺろ


ちなみに家の中では妊娠前から着ているいらないTシャツと下はマタニティパジャマを着て過ごしていますニコニコ


干物女状態です←干物女って古いはてなマーク



以上、干物女のマタニティ夏服紹介でしたひまわり