なんと言いますか…

結婚してから少しずつふくよかになってきてしまったせいで今まで着ていた服が入らなくなったり、
はたまた主婦となった今、独身時代に着ていた服が着る機会を失いつつありまして… 

あの大手の通販サイト・楽天さんを色々見ながら探してやっと気に入りのショップに辿り着き利用させて頂いてますウシシ
大概、毎月22日の22%OFFの時とか何かしらイベントがある時に購入してますが😅
もっぱら家庭用洗濯機で洗濯OKなものを選んでる。
これは譲れない購入条件。

いわば、クローゼット衣類の総入れ替え計画を実行中なのですwww
早朝バイトを初めてから徐々に痩せ始めてるし一石二鳥ってコトで…
冬の衣替えの時に、着ない衣類をリサイクル♻️ショップに持ち込み買い取ってもらったしね💦

確かに仕事着は地味なグレー系が多かった。
それには色々な理由があるんだけどねー
以前勤めてた所は内部派閥的なものもあり、役職社員に気に入られてる連中は好き勝手に振る舞ってた。
当然、服装も派手。アクセもチャラチャラ。
仕事しに来るのに遊びに行く様な服装はちょっとね…
という考えで明るい色は控えてた。

それを知らず交際当時の旦那様はグレー好きだよね〜と一言…
今でもたまに言う時ある真顔
すかさず私も言われたら言い返す『地味な色ばっかたから明るい色着なきゃね〜』と。

そんなこんなで明るい色の服も増えました(苦笑)

リーズナブルなユニ○ロ系の服もだいぶ減らし…
そこで買うのは旦那様の衣類が多いかなイヒ
旦那様は仕事柄、ワークマンが好き💧
てか、リーズナブルな面では同じようなもんじゃん…
⬆︎三が日は激混みで行かれなかった、一言主神社⛩へ行ってきました😊