年末年始は満足に休めてなかった影響からか、鼻水止まらず風邪引きました。喉も痛いし…🤧
いつもの様に家事してからの布団虫🐛💦
体調悪いのを気にかけてくれたのか、有難いことに旦那様が洗いものしてくれた。

昨日、横浜から姉一家が実家に来てると突然のLINE💧
急遽、私達も実家へ…
毎度の事ながら、姉は実家の両親に連絡せずに来ることが多い。
その度に実家の母はキレてる😅

ひとつショックな事がありまして…

私が実家と姉のところに年賀状を送ったのですが、
その年賀状は旦那様が書いたと皆が思ってた笑い泣き
しかも印刷だと思ってたえーん
全部手書きなんですけど…ダウン
絵から文字まで全て一枚一枚手書きなんですけど…ダウン
デザイン違いで20枚くらい書いてたんですけど…ダウン
挙句にこんなに字が上手かったっけ?と言われる始末…ダウン
小さい頃から書道習ってたし、これでも一応は有段者ですけど…ダウン

ただ、手書きと唯一気付いてくれたのは旦那様の義姉さんだけだった…もぐもぐ