おはようございます

前回の記事でたくさんのいいね!

コメントありがとうございました笑い泣きドキドキ

 

 

旦那はあれから

毎日のように

 

お腹に話しかけておりますニヤニヤ

 

 

そして、

私にそっくりの

胎動激しめ女の子…

 

 

パパが分かるのか?

凄く反応していて

 

すでにデレデレですデレデレ

 

 

この前も久しぶりにランチをするのに

旦那がお腹の子に聞いてみるかというので

手を触れながら

 

旦那「和食? 洋食? 中華?」

 

お腹「シーン……」

 

旦那「お寿司?」

 

お腹 ボッコン!!!

 

旦那&私 「ポーンポーン!?」

 

ということがありまして

2人して笑ってしまいましたw

 

 

 

そして先日は2週間健診に

行ってきましたDASH!DASH!

 

 

結果良好で

赤ちゃんもすくすく

1,400グラムまで

育っておりますちゅー

 

 

私はここにきて前と比べて

体重が1キロくらい減ってしまい

 

先生に

そんな頑張らなくていいから!!

って言われたのですが…

 

 

胃が圧迫されて

あまり量が入らず

 

 

そして、なおかつ

後期悪阻なのか

週明けに嘔吐

 

 

そして、骨盤というか

左後ろのお尻が痛くて

歩けないという

 

 

ダブルパンチ、トリプルパンチを

受けておりましたチーンゲロー

 

 

今はそんなことはなく

よく食べて、よく動き

活動的な妊婦になっていますニヒヒ

 

 

たまに苦しいときや

思うように体が動かなくて

早く解放されたいーと思うことも

ありますが、

 

神秘的な

10か月を楽しめるよう

残りの妊婦ライフも

満喫できればいいなウインク