いつもいいね!を
ありがとうございますデレデレ



題名の通り
テレビで林修先生のテレビで


他者評価は良いと聞いて



私と旦那の恋愛が
始まったのも


お互い友達の紹介🤝酔っ払い


友達が合うと思って
合わせてくれたんだと
思うんだけど…



第一印象

男性トイレ「ギャルやん…(苦手)」

女性トイレ「背ちっさ‼︎イケメンじゃない」




一目惚れでは
ありませんでした真顔




ただ時間をかけて


よく知り



彼氏になり

旦那になりましたウインク





たまに
弟に見られたり

なかには
息子ですか?と聞かれ



はっ?ムキー
憤慨しますが…



兎にも角にも


付き合っている時から
こんなに気の合う人


落ち着く人っているんだなニヤニヤ


って思って




たまに周りの人から
雰囲気というか
似てるよね?って

言われることが多いですちゅー



私も若い時は
合コンとかに行ってたけど


良い人に巡り会えたことが
ないです滝汗


友達の紹介が
一番だと

私は思いますハート



そんな、私の姉も
友達のお兄ちゃんと
結婚しましたが


紹介されてから
半年での結婚でしたポーンハートピンクハート



{63EFE4E7-D0EA-4EAF-A149-3695845A98CB}