東住吉区子ども子育てプラザさんでベビーマッサージ開催報告 | 大阪 平野区 東住吉区 生野区ベビーマッサージ教室 ☆my・angel ☆~まい・えんじぇる~☆

大阪 平野区 東住吉区 生野区ベビーマッサージ教室 ☆my・angel ☆~まい・えんじぇる~☆

大阪 平野区 東住吉区 生野区 松原市 少人数 ☆ベビーマッサージ・スキンケア教室   ~my・angel~まい・えんじぇる

今話題のベビーマッサージで赤ちゃんを癒し気持ち良さそうな赤ちゃんを見てママも癒されてください♪ ☆赤ちゃんもママもニコニコ笑顔(*^^*)

大阪・平野区・東住吉区・生野区・松原・八尾市でベビーマッサージをしています
まい・えんじぇる タッチケアスペシャリストの久原ゆかりです



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
昨日は東住吉区子ども子育てプラザさんで、ベビーマッサージをしましたよ


一組キャンセルで、一組はキャンセル待ちで来てくださった方もいました
寒い中 ありがとうございました

9組のままとベビーちゃんが来てくださいました~


写真撮り忘れてて、帰る間際にあわてて撮ることになり、大変申し訳ありませんでした


にも関わらず、こころよく撮らせてくれて、本当にありがとうございました

オイルを使ってのマッサージはママもベビーちゃんも気持ちいいですよね~
ママの気持ちよさは赤ちゃんにも伝わります
逆に赤ちゃんの気持ちよさもママに伝わりますよね
お互いが癒される
素敵ですね

大好きなママに触られると、赤ちゃんは安心感と幸せで心が一杯に満たされるんです
なので、リラックスして夜泣きの軽減にも繋がるんですよ。

これからも沢山触れ合ってくださいね

昨日は楽しい時間をありがとうございました

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 HPもご覧ください 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ロイヤルセラピスト協会 指定スクール
my・angel
★ (まい・えんじぇる)
認定講師 久原ゆかり

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇