ペットちゃんlove愛飛び出すハート
まる子です爆笑ラブ

我が家のトイプードルトイプードル
ポムちゃんが
嘔吐…下痢しちゃいました驚き

特に、普段と変わったこと
してないんだけど…

暑かったとか…?かな??

そういえば
ネコちゃん黒猫
ちょっとお腹くだし気味スター

朝、昼…と続いて
吐いたり下痢が続いたので

久しぶりの動物病院へ病院

たぶん…胃腸炎かな?

と言われて処方してもらった
ワンちゃんのお薬…

飲ませようと思って…
エサに混ぜてあげたのに。
案外、上手に吐き出されちゃって…   

困惑…えー

だから、今日は…
じゃん!↓
小さいお皿にのせて…

スプーンで粉々に砕きました!!
粉状になったら…

みんな大好き

いなばワンちゅーるビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

に混ぜたら…

上手に食べられましたウインク

ペットちゃんにお薬あげるのって
案外難しい!!

今回はこれで
上手くいったニヤリ

メモのために
ブログに書いてみた(笑)

食欲イマイチだったから
ドライフードは控えめに。
ウェット中心に。

早く元気になぁれウインク