ご無沙汰してます

げっしーずLove
まるこです。

2月は暦の上では
春ですが…桜

まだ全然
寒いっ!!!

今日は…
大反省…

リチャードソンジリスの
りっくんが…

冬眠寸前だったかもしれない…ガーンガーンガーン


我が家のりっくん。

モチオ
って名前にすればよかった…?

ってくらい、ムチムチです…ラブ

だから、今はペレットは少なめ…
(牧草はたんまりありますが、)

おやつは気が向いた時しかあげない!!


そんな感じです。

だから、

ペレットをあげると


待ってましたー♫

と駆け寄ってきます。

 が!   

今日は…ペレットあげたのに
駆け寄ってこない…??


あれ?
りっくん?

って手を伸ばしてみたら…

冷たい…!?

かなり焦りました…

日曜…
動物病院は受付時間外…
どうしよう!?
と焦りました。


が、
すぐに抱っこして、
温めて
熱量の高そうなおやつあげたら…

どうやら回復??

したっぽい。


ちょっとの気温の変化、 
小動物は特に気をつけようと
思った出来事でした✨

今夜は自作湯たんぽ入れてます。


今日は…たくさんおやつもらえて
ちょっとうれしそうな
りっくんでしたとさニヤリ