我が家のキング!!

ライオンラビットのしおん様ラブ

とてもデリケートで。
ストレスに弱いです…

何が気に食わなかったのか…わかりませんが。

うんちが小さい、、ガーン
数少ないガーンガーンガーン

また…動物病院へ通院しました笑い泣き


粉薬をもらうんですがね、
飲ませるの、大変なんですよー

そこで思いついたのが
これ!!
ラクトバイトを少々。

指でネリネリして…
あげると…

めちゃ喜んで
ペロペロラブラブラブラブラブ

もっとくれー!!

って感じですネザーランド・ドワーフ

あ、ちなみに、かまないように、
そーっとなめてくれますネザーランド・ドワーフ

キングの愛を感じましたラブ

私も幸せ〜ウインクウインクウインク



動物の飲み薬…

困ったら、

 


 

 


 



 これは↓草食ちゃん用じゃないです…

雑食のマウスちゃんたちにハムスター

 

これは、オススメ!


嫌いな子、我が家にはいません(笑)

体調不良時に

少々あげると、喜びますし、

栄養はとれそうです!


おかげさまで、即回復しました✨


動物病院さま、

いつもありがとうございますニヤリ