ご無沙汰してます😊


ゲッシーず大好き

まるこです爆笑


今日…

なんとー!


新しい仲間をお迎えしちゃいましたラブ





今日は8/19は
私の尊敬する

はづき虹映先生のお誕生日〜流れ星 

なので。

お名前は…
はづきちゃん★

と…
ひらめきましたおねがい


いつも
楽しみに通っている
ホームセンターで。

夏休みお迎え応援セール中ひまわり
 
だったのを狙っていました★

2023.3月22日生まれ
(日付は勝手に決めました笑) 
お値段…セール中ため約2000円

女の子の
ジャービルちゃんは初めてですラブ
(男の子はいますハムスター)

お目々がパチクリと大きくて…
とっても活発なコです✨

毎日、眺めるのが楽しみ♡



実は…

個人的には
ハムスター系の中で
最も飼いやすくて、
楽しいのが
カラージャービルだと思ってます照れ


正直、
ハムちゃんも可愛いけどねぇ…
カラージャービルを1回飼ったら…

やめられませんニヤリニヤリニヤリ


    

オススメポイントチョキ


その1…昼間晴れにもよく活動しているので

たくさんの可愛い姿がみられる!


その2…臭くない!!宇宙人くん


その3…省スペースで飼えて

うるさくないルンルン



あら〜
そんなとこで寝ちゃうのぉラブ





可愛いすぎてよだれでちゃうー!!

ゆっくり我が家になじんでね♥
おやすみなさい★



我が家の愛用品はこちら↓