あちあち…とことこシェルティシールのお話 | ティティtime

ティティtime

やんちゃな2シェルのまったり暴走日記です

こんにちは〜


毎日暑い日を過ごしています


今朝の6時の様子です


朝日が眩しい💦


そうそう

ペリーちゃんママさんの企画で

とことこシェルティプロジェクトの

アイロンシールモニターを


やらせていただきました

今回 


セーブル トライ ブルーを各1つづつ


欲張りました😅


ブルーマァティの服に


トライはラスティの服に


大すきな 


プチ 〇ブンさんの


薄〜い ブルー服に貼ってみました





朝早けから


何やってんの!😠って


しっかり撮影協力してもらいました






今朝のギャラは


朝ごはんに スイカ🍉を


トッピング😅


さあ


どんな感じかなぁ


あっ 撮影にもう飽きたみたいです








我が家の狭いお庭をどうぞ🤣


でも木陰が多くて


目隠しもあって過ごしやすいお庭ですよ〜❤



まだまだ 暑い夏が続きそうですね




実家の日田も 38.8度


お家のエアコン様に


守っていてください


もふもふ🐶さんは


無理をせずに 


お家待機ですよ〜💦


さて


とことこシェルティシール


増販してくださいますように…❤


我が家よりもっと素敵に


シール貼られているおうちが沢山です



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




ペリーちゃん❤ママさあ〜ん


よろしくね❤