早いですね、、


競馬に始まり競馬に終わる1週間(笑)


地方で重賞あると毎日が忙しい


と、言うわけで

今日は地方3重賞(  ˙꒳​˙  )


張り切って予想していく!!


わたしね

気付いたんですよ


前から気付いてはいたけれど


SPAT4のポイントに依存しすぎだと!(笑)


勝てなきゃ続けられないんだから

単複買ってもいいじゃないと!!(笑)


本日のキャンペーン対象レース⬇


100円でも単複以外買っておけば延命できるし絞れないなら複勝もありじゃないかと!(笑)

と、言うわけで
園田と門別は単複ありかなーと思ってます

まず
園田11レース
兵庫大賞典

◎ハナブサ
廣瀬騎手が○タイガーインディにのるから吉村騎手に乗り替わり
安定勢力だと思うしここ最近58キロ背負ってたけど56キロになるのがプラスかなと

○タイガーインディ
黒船賞3着馬🐴
元中央オープン馬
兵庫来てよく走ってる!

以下
ドンカポノ オーバーディリバー テーオーターナーまで買うかどうか的な✨

船橋11レース
東京湾カップ

◎シシュフォス
ここは堅いかなと
前走も強かったし前走負かした馬が多いから馬券には絶対組み込まないといけないと思う

○アムクラージュ
この子も堅実に走る
みかぽんだし大丈夫!(笑)

以下
マコトロクサノホコ ツキシロ

門別12レース
北斗盃
わかんないから多分買わないです(笑)

買うならブラックバトラー複勝で!

さぁ今日も頑張るぞ💪

アルバイトイッテキマース ε=ヘ( *'з')ノ