今朝時点では

菱田 西村ワイド1点(`・ ω・´)ゞビシッ!!


んー1.5倍かぁ、、、、


そしてパドックを見る👀

んーー!?

アーテルめっちゃ増えてる( ´ᾥ` )

ライオット前回太かったけどちゃんと戻してるし(・∀・)イイ!!

サーマルはこりゃ来るなって馬体(私はど素人)


他は全くよく見えない


という訳で

◎みらい

〇にしむら

に変更


ワイド2倍付きそうだし(最終1.9倍)


みらい頭まであるぞ!

で色々購入✨


なんとなくポイントで現金増やす(笑)

最悪ワイド当たればプラス
からのーーーーーーーーー
3コーナーで勝ち確信✨
あとは順番だけ


カチカチあざーーす!!!!!
3連複1点でよかったやつね
怖くてできないけど(笑)

昨日の負けが返ってきた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

川崎メインもカチカチっぽいけどいっちゃう!?

ってなってるわたしでした( ᐛ👐)( ᐛ👐)✨チャンチャン