朝と夜の気温差が大きいですね、

我が家はタンクトップで寝たがる娘が風邪ひかないか心配です汗

 

さて緊急事態宣言が出てしまい

みに行こうと予定していた友人のコンサートが土壇場で中止に。

 

やはり先がなかなか見えないですねあせる

でも一度生まれたものは消えないので、再演を楽しみにしていますハート

 

 

ママバレエが盛り上がったこの日は、

1歳さんと9ヶ月の女の子、2歳の男の子が一緒でした照れ

 

1歳さんは自由に走り回ったり、ママのところに行ったりと広いスタジオを自由に♪

 

男の子の方が結構ママにくっついていることが多いですねー照れ

 

後半は2人の距離が縮まって仲良くなっていて♡

可愛い2ショットでしたラブ

 

 

 

1分1秒も離れたくないーーー♡盛りなようで、、

最初はママの足元にいたんですがちょっとお顔をぶつけてしまい、

そこから抱っこちゃんでしたルンルン

(ぶつけちゃったけど抱っこのいい口実ができたね笑い泣きイエローハーツ

 

 

レッスンはお子さんが一緒のことも考えて1時間。

初心者向けですのでバーレッスンは両手バーがメインですが

歴史のあるバレエのなるべく本格的なレッスンをしたいので

 

子連れでも本格的にバレエが習えるのがママバレエですキラキラ

 

千葉県の柏、松戸、我孫子、船橋、八千代、印西からアクセスがいいです^^

 

スケジュールはこちら
 

《お問い合わせ》便利なLINEを用意しました♪

 

ID @cis4992r

⭐︎お知らせは一斉配信していないお問い合わせ用のラインです

⭐︎お友達追加後、メッセージやスタンプを送信してからやりとりが可能になります

(お友達追加時点では、こちらから確認することはできません)

 

harmony pirates &ballet バレエスクールハーモニー 柏 前田あやか

HPはこちらから♪