お久しぶりな更新!

息子が歩くようになってから
疲れが増してログインしなかったりでした。

育児大変だ。
体力ほんといる。


しかも息子の食事量にストレス感じたりで。
食べないのは食べないでストレスなんだろうけど
食べるは食べるでストレスっていう(笑)

どれだけ食べるの!?
ブラックホール?!
って思う日々です。。。アセアセ

お気に入りのインスタグラマーさんの息子さんは
2回晩御飯食べてるみたいだしびっくり
友人の息子さんは2歳の時にうどん2玉普通に食べてたというしガーン
満腹中枢が完成してないとこうなるみたいなので
仕方ないと思うようにしてますが
食事の時間がちょびっと憂鬱。ショックもやもや

相変わらず柑橘系が大好きで
柑橘系の果物みたら興奮して
すぐに頂戴頂戴と訴えてきます。

そしてあげた後にエプロンを外そうとすると
激おこ丸に、、、びっくり
そしてまだ食べるとエプロンを握りしめ
外させない笑い泣き

どんだけ〜!?ガーン
ですよ、ほんとえーん

エプロン外したらめっちゃ泣くしで
大変です。。。ぼけータラー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



2月8日(D16)は人工授精でした!!



D11に内診行った時は右12ミリで
人工授精当日のD16は右19ミリで
内膜は10ミリありましたうずまき

タイミング的には良かったのかな?キョロキョロ

先生はD11、D16共にT先生ニコニコ

やはりいつものM先生かT先生が良いうずまき



今回は人工授精後のドクタールームにて
先生がいる前でブセレキュアをしました。(笑)

先生が早くした方が良いから〜との事で。

ちょっと恥ずかしかった(笑)


そんなこんなで⑥回目の人工授精が終わったのですが
夫婦で話し合った結果
次回は体外受精にしようとなり
急遽2月15日(D23)に体外受精についてスケジュールや薬の確認等をしに行きましたうずまき
先生はいつものM先生ニコニコ

(人工授精の当日にもT先生にさらりと刺激方法など確認してましたうずまき)


今回の体外受精では
前回のマイルド法でなく
一般的な刺激法(アンタゴニスト法)をする事にしましたうずまき


ただ、AMHが低いので
アンタゴニスト法でどれくらい取れるのか不安ですキョロキョロアセアセ


そして今週末に自己注射教室行ってきますニコニコうずまき
自己注射嫌だなぁ〜ドクロ
うまく出来る気がしないガーン