舌に出来た口内炎は治りましたが
先週1000だった白血球は1300、
好中球は650
イブランス中止です
フェマーラのみ、です
ランマーク注射して帰宅、、、ダウン
いろいろ変化あるかな、
うーん、
夏休み遊んだ後、決定するかな。ドンッ

遅めの昼ごはんを食べていたら、むかっガリッむかっ
嫌な予感、奥歯の詰め物が取れちゃった!
そういえば今日の星占いは12位だったなーDASH!

気を取り直してー

気付けばスクワットをサボってて昨日久しぶりにやったら元気出たアップ

はやくも、温泉が懐かしい…
本当、どっか逃げたいよー
あんなに嫌だったイブランス、早々サラバだけど
残念過ぎる…でも正直、疲れちゃう事増えた
免疫力回復しなきゃです…
ちょい凹んでますあせる

玉川温泉が恋しいよードキドキ
8月も温泉♨️の予定です♨️おサボりオバさんです