TODAY'S
 
おもてなし料理

今日は月に一度のお楽しみ音譜

大久保 掬恵先生の

エッセンス野菜ソムリエ教室ベジフルキッチン

レッスンの日爆笑音譜

essence2007.com


「おてがるおうちごはん」を基礎から学べますウインクキラキラ

毎日キッチンに立ってお料理を作る…

ふっとした時 あれ?これって?

やり方あってるの?

もっと簡単に美味しくなるポイントってないの?

って思うことないですか?

(私は よくあります🤣)


そんなお料理の

イロハのイ から学ぶと

それはまぁ〜目からウロコがポロポロと笑


基礎①から始まったレッスンも

いよいよ基礎③に突入╰(*´︶`*)╯


「まるでレストランみたいなおもてなし料理」

に挑戦です爆笑ワクワク♪♪♪


  チキンのオレンジソース🍊

今回のメニューは…

*チキングリルオレンジソース🍊

*オニオングラタンスープ🧅

*シーザードレッシングサラダ🥗

*珈琲寒天ゼリー🍮


鶏肉の皮がパリっキラキラ

オレンジソース🍊が最高〜飛び出すハート


ね?

簡単に作ったとは思えないでしょ笑


寒天の硬さが懐かしい〜笑い泣き飛び出すハート



どう?

オシャレなコースメニューが出来ました〜ハート

まるでレストランみたいでしょ照れ音譜


オレンジソースがびっくりするくらい

お肉にも野菜にも合う〜飛び出すハート


そして更にビックリなのは…

オニオングラタンスープ{emoji:093.png.!!}

めんどくさいイメージしかなかったけど…

なるほど!こうしゃえばこんな簡単に

美味しくできちゃうんだ〜爆笑キラキラ


  ​さっそく家族にも♡



夕飯におさらいメニューナイフとフォーク

美味しくなるポイントをおさえたら

1人でも簡単に美味しく出来ちゃうウインクOK


家族も大喜びでリピ決定╰(*´︶`*)╯

 

  ​いつも考えちゃうこと💓

掬ちゃん先生には

何でも話ができちゃう不思議なパワーが笑

きっと何でも受け止めてくれる安心感ラブ


そんなトークを楽しみながら

いつも考えちゃうこと…


それは…

毎月のレッスンが待ち遠しくてルンルン

何でも話ができて

帰る時には

スキップしたくなっちゃうよだれ飛び出すハート

そんな

にこにこkitchenに

していきたいな〜ってことおねがい


そして…

私が学んだ お料理の基礎も楽しく

子どもたちにわかりやすく伝えていきたいな〜

と思っています照れ


やったー!

出来たー!

家族が美味し〜って喜んでくれた{emoji:093.png.!!}

そんな最高の成功体験がお届けできたら…

と考えちゃう私です爆笑