お隣さんから
柚木をいっぱい頂きました照れラブラブ
うふふっ♪




冬至なので…
カボチャを食べましたよ♪

息子の給食でも同じメニューでしたが…
コレがいい!とのリクエスト爆笑
カボチャと挽肉が
  よく合うんだよね〜ルンルン




冬至には『ん』がつく食べ物を
食べるといいって事で…

先日 笛吹フルーツ公園の
お土産屋さんでゲットした
カラフルにんじん”も
素揚げしてみました‼︎

黒に緑に薄い黄緑に白や赤と
本当にカラフル〜♪♪♪






黒にんじんの中は白っぽくてびっくり😆

素揚げすると…
ゴボウに似たお味でした😊♡




皆さんも健康で
 ありますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    と願いながら完食爆笑


これで風邪知らず!
元気に過ごせそうです♪♪♪

#冬至
#冬至かぼちゃ 
#ゆず 
#カラフルにんじん
#んのつく食べ物 
#皆さんが健康でありますように 
#にこにこkitchen
#子ども料理教室 
#キッズクックマスター認定講師