#子ども料理教室
 
🌈にこにこkitchen 
  みやがわ ちえ です 🌈

ちょっとだけご無沙汰しておりました😅💦

最近 息子が色んな事に
前向きに頑張るようになりましたウインク

お小遣いを貯めて買いたい物があったり
お友達と何やら計画があるらしいキラキラ

手渡したお金が余ったらお小遣いにして
いいよと約束してからの1人でお買物😊

食材を選びながらメニューを考えて
買ってきましたよ〜!!
SDGsも考えたって言いながら
値引きの お肉やお野菜を笑い泣き
(私もよくやるからね〜口笛

今夜のメニューは…
*ピーマンの肉詰め
*サラダ🥗


私はサポーターになりながら
今日の息子の給食の話などを
楽しく聞いていましたルンルン

あぁ〜
なんという幸せ爆笑ラブラブ

そんな私ですが…
息子がやってきてくれるまでは
子どもが苦手でした💦
苦手と言うより,どう接したらいいのか
分からないって言った方が正しいのかも…

そんな私が今
こうやって息子が愛しくてたまらない♡
って思えるようになったのは…

やっぱりお料理の力があるのかも?!

そんなお話を
子育てが不安で悩んでいるママ達に
伝えていきたい♡
寄り添っていきたい♡
私だから伝えられる事があるのかも!
と…
最近 強く想っています☺️

#息子の夕飯 
#ピーマンの肉詰め
#サラダ
#SDGs
#お小遣い
#子育て
#不安なママに寄り添いたい
#料理の力

#にこにこkitchen
#子ども料理教室
#キッズクックマスタ