#こども料理教室
🌈にこにこkitchen 
  みやがわ ちえ です ☻🎶

今日12月1日は
映画の日🎬なんだって
朝のテレビで聞いてから
映画のことを考えてみた(*゚∀゚*)

学校給食のお仕事をはじめて
気がつけば…早⑤年!

毎日 楽しく 
給食のお仕事をしています(*´∀`)♪

廊下で会う子どもたちが本当に可愛いくて…
「あっ!給食だ〜♡」
「今日も美味しい給食
  ありがとうございました♡」
「おいしかたー!」

可愛いみんなが
色んな声をかけてくれます😊💕
それが も〜病みつきで
たまらなくて♡

私が《 にこにこkitchen 》をしてみたいって思ったきっかけの1つでもあります😊

子どもってこんなに可愛いかったっけ?!
って気づかせてくれた給食です♡

そして…思わず…
  #おいしい給食
 のタイトルに俊敏に反応する
          今のの私がいます🤣



凄い熱い給食愛♡をもった
甘利田先生 vs 神野くん
の給食バトルが面白い🤣

これだけ給食を愛してくれる人がいたら
頑張れちゃうよね〜

そう言えば…
コロナで給食がストップした時に
周りのお母さんさん達から
『給食って本当にありがたいよねー!』
って言ってもらえて
嬉しかったことを思い出しました╰(*´︶`*)╯♡

②枚目は…
《 夢を諦めるな! 》
と教えてくれた
#えんとつまちのプペル 



これについては
また長くなりそうなので
次の機会に…♡

みなさんの
《  給食の思い出 》
って何かありますか😊?

#映画の日
#おいしい給食 
#えんとつ町のプペル 
#給食のお仕事
#子どもたちがめちゃくちゃ可愛い
#給食愛
#ありがとう❤️ 

#キッズクックマスター認定講師 
#にこにこkitchen
#kids料理教室