あっとホームの鎌田です。

毎年恒例の 年賀状展示しました!

建てたときは 小さかったお子さんも大きくなっている様子や

あったかい家づくりへの感謝の言葉がうれしい年賀状を

たくさんありがとうございました。

 

個人的には、年賀状を出していないくせに、

年賀状が今年はぐっと少なく、寂しい気持ちになり、

やっぱり来年は出そうかな、、と感じました。

もらうとやっぱり嬉しいのが年賀状。

 

 

今日の作業では、

会社の電子看板の内容を更新しました。

新年から youtube配信に力を入れていく ことになったので、

youtobeタイトルから抜粋して、看板にしました。

 

停車した方がだれか見てくれたら有難いです。