こんにちは爆笑こんばんは🌕



ブログへの訪問ありがとうございます🙇

私もお邪魔致します🥷




毎朝、メールのチェックから始める私の元に

一通のメールが…


​キリンの上場廃止メール



上場廃止ってええええええーーおやすみ驚き絶望絶望絶望

一瞬で目が覚めました!


そのあと、よく見たら名証プレミアから東証に変わるということで安心しました飛び出すハート



そういえば、昨日配当金のお知らせが届きました✨

なんと、11,000ですが、税金引かれて8,766

税金ムキームキームキー


商船三井の配当金とクルーズと船の割引券

税金の使い道がしっかりしてたらいいんですけど、多額の税金が無駄に使われてるので不満多し…


そんな不満を少しでも和らげてくれたのが

運試しでエントリーしてたスタバの福袋の結果!



なんと当選


福袋の値段は¥8,000びっくり


配当の封筒が届いた日のできごとで…

私の商船三井の配当はその日のうちにスタバの福袋へと変わりました泣き笑い泣き笑い


嬉しさ反面8,000の消えるスピードに虚しさを感じました照れ



それでは、今日も明日もみなさまにとって

素敵な一日となりますよーにおねがい



Pick Item

スタバタンブラー☕️