こんにちは爆笑こんばんは🌕


訪問ありがとうございます🙇

私もお邪魔致します🥷


二日前にJTを売っていれば2,000円の微益を得れたのに…

完全に捕まりました照れ


保有中の株は全部マイナスへ昇天昇天昇天


タラレバを言っても仕方ないのでJTの事は忘れますニコニコ

ちなみに、現在の時間帯の225のチャートはこちら⇩📈



明日は祝日でお休み。

金曜日はどうやるならキメてるキメてるキメてる


ちなみに、話題はそれますが、Qoo10が11/22〜12/3でメガ割りしてます


ほんと肌の乾燥がひどくて(涙)韓国でマスクもっと買ってこれば良かったと後悔。

今回の機に追加で買おうと思います照れ



Pick Item

私のおすすめのパックです✨

ひんやりするので毛穴が閉まる気がします!

使用後パックのカスがつく事はありますが、保湿力はあります(個人の感想です照れ




それでは、今日も明日も皆様にとって

素敵な一日となりますよーに飛び出すハート