こんにちは爆笑こんばんは🌕



ブログへの訪問ありがとうございます🙇

私もお邪魔致します🥷


先週水曜日頃、コメダを売って増えた資金でJTを買ったところすぐ含み損に…

先週の金曜日には含み益まで回復してくれましたがまだ売っていません。11月は上がりやすいというジンクスを信じ今週にかけます照れ





本日は久しぶりにお家のピンポンが鳴りましたポーン



だれかと思ったら、6月頃に注文してたふるさと納税のみかんが届きましたおねがい


忘れていたため、すごくラッキーな気分になりました真顔笑


1つも腐っておらず、酸味も感じつつしっかり甘さもあります。そして、実も大きいです。

当たりの返礼品でした✨


みかんでビタミンチャージしながら今週の取引も頑張りたいと思いますおねがい



それでは、今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーにラブ







Pick Item

買って良かった返礼品✨
これは来年も絶対注文します
スター