こんにちは爆笑こんばんは🌕


ブログへの訪問ありがとうございます🙇

私もお邪魔致します🥷



休日ランチは新大久保へ✨

美味しい韓国料理を求めて、Googleで人気そうな辛ちゃんというチキン店を発見!

タイミングが良かったのか発券機で順番待ちをして20分くらいで呼ばれました!



お店の印象はまぁまぁ綺麗で安心照れ

タブレット注文だったので、パネルにタッチして注文しようとしたら…動かない!!



何度かタッチしても動かず、忙しそうな店員さんを自力で捕まえて伝える。

すると、お店側でタッチパネルの操作が行われたみたいで、すぐ使えるようにニコニコ


ヤンニョムチキンとジュースを注文🍹


メニューはこんな感じで、他にも沢山あります!


注文したヤンニョムチキン🍗



ジュースは素早く到着✨

チキンは15分くらいしたら到着びっくりマーク


ヤンニョムチキンはシナモンのような香りがありました!

個人の感想ですが、肉の質は多分そんなに良くなさそう…

骨なしを頼みましたが細かい骨や普通の骨も混ざっていました!


総合的に私の口には合わず期待も大きいだけあって残念。

そして、衝撃だったのは他にも…



うん!?お通しなかったけどお通し代が取られてるみたい昇天


お通しなしでお通し代を取られるのは初めての経験でしたオエー

これが正解スタイルなのか…

曇天の空と同じく私の心も曇った休日ランチでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでは、今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーに爆笑