こんにちは爆笑こんばんは🌕

訪問いただきありがとうございます🙇

私もお邪魔致します🥷


今週のトレードは、大林組+4,700と、日本たばこ産業の+2,700合計7,400でした!


たばこ産業は売ってまた入ろうとタイミングを見計らっていたところ上がってしまい…

すかいらーくも上げ…残念です笑い泣き

12月のたばこ産業の権利どりまでにはなんとか手に入れたいです!!


来週下げてください神様昇天


そして、今回は韓国振り返りpart3

韓国購入品振り返り🇰🇷





購入した場所は明洞↓

購入後気づいたのですが、ソウル駅で寄ったロッテマートが一番安かったですえーん


日本で買えるもの多めです笑

靴下は確か…10足1,500円くらいで一番良い買い物でしたおねがいほかに、パックはナンバーズインの4番がひんやりして保湿力もありリジュランのパックより気に入りました✨


オリーブヤングで人気のベーグルチップも購入。今回はコーンスープ味!味が濃くて甘しょっぱくて美味しかったです。


個人的に、UNOVEのトリートメントは髪がそんなにサラサラにならず、私には合いませんでした笑い泣き2本入りで4,300円くらいしたのに…



可愛いしおりに韓国らしいポーチも買いました!


しおりは1つ300円くらいでした!

渡韓の際は、コスメ品類はQoo10と見比べて購入されてみてください!お菓子類は日本より安かったですニコニコ


それでは、今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーに飛び出すハート




Pick Item

韓国で問題なく使えたesim

注文して数日でesimのお知らせが届く。

そのお知らせから登録していく。

事前に、日本で登録して、韓国でスイッチを切り替えて秒で使えました!

詳しい使い方はYouTube(おすすは、中島家チャンネル 様)にも載っています!