こんにちは爆笑こんばんは🌕


見ていただきありがとうございます🙇

私もお邪魔致します🥷


今日は本当、久しぶりのトレードをしました!

銘柄は大林組(1802)


決算を受けて朝少し上がりその後だだ下がり…

運良く最高値より−2のところで売却。


利益は+4,785


また下がったら買おうと思います爆笑



🇰🇷


以前行った韓国旅行振り🇰🇷

韓国旅行で食べたものをご紹介致しますおねがい


コンビニ商品🏪
ビヨット→甘くて普通に美味しかったです!
コーヒー→激甘で疲れた体にしみましたラブ
韓国流は、アイス🧊カップを買うみたいですが私はホテルのグラスに注ぎました!


広蔵市場(かんじゃんしじゃん)

ユッケ→行列でしたが回転率がよく意外と早く入れます。お腹は壊さず大丈夫でした!ユッケビビンバ900ウォン

ドーナツ→大行列でしたが回転率よく意外とすぐもらえます。王道のクァベキは出来立ての美味しさともちもち感が良き✨アンコは冷めてなければ一番好きでした。芋味もあります。

麻薬キンパ→麻薬は入ってないのでご安心ください。からしソースかなぁ?つけて食べて美味しかったです。タコは粋は良かったですが味は普通です。

BBQチキン→明洞店テイクアウト可。プリンクルチキンは甘さもあり、美味しかったです。細い骨があるのは少し食べづらいですがリピしたい一品。夜食やに3人で食べ十分すぎる量でした。

スタバ→安定に美味しいが、サイズの大きさに驚く。

明洞餃子(本店)→四人で3品をシェアしました!席に座り先に注文とお会計。その後すぐ料理が出てくるので注文から食べ終わるまで20分で終了。行列さえなければ急いでる時おすすめです。

キムチはニンニクの辛さが強く好み分かれます。

チンハルメタッカンマリ→こちらは、東大門にあります。必ずリピしたい韓国飯。肉は本当に柔らくてしっとり✨トッポギを入れると美味しいと現地の方は言われてました!キムチは酸っぱ辛いもので、自由にお冷と一緒に取れます。



はぁーー、株で爆利益を出せたら韓国すぐ行けるのになぁ笑い泣き


持株のお株たち全力で応援してるよ昇天



それでは、この今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーにおねがい


Pick Item

韓国で使用したesim

注文して数日でesimのお知らせが届く。

そのお知らせから登録していく。

事前に、日本で登録して、韓国でスイッチを切り替えて秒で使えました!