こんにちは😃こんばんは🌕


今日の権利つき最終日を狙い、買いに入った方はいらっしゃいますでしょうか?


ブログへの訪問ありがとうございます🙇


私もお邪魔致します🥷


私は商船三井に入りました!

明日は大きな含み損となるのはわかっているのに入る私…なのに、勝手に手が動く動く口笛

含み損のトータルが100万に到達しないといいのですが…笑い泣き



ちなみに、欲しかった大林組は刺さっておらず(涙)


落ちたら買いたいと思います。



神様どうか明日は愚かな私を見捨てないでください昇天

ちなみに、こちらのご案内載せておきます。

昨日楽天証券のゼロコースへ変更完了しました!



10月からまた楽しみです♪

それでは、今日も明日も皆様にとって

素敵な一日となりますよーにニコニコ