こんにちは爆笑こんばんは🌕

ブログへの訪問ありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷


今日のトレードはイマイチ…

早く売りすぎましたえーん


丸井 5,575

KDDI   4,725

+10,300



KDDIは売値より2,500円分ほど上げた値が

その日の高値だったので残念えーん

指値のセンス爆笑



月曜も少し上がるかなあと思ったのですが

一度利確。

火曜日あたりドカンと下げてくれたら買いたいと思います♪


売って浮いたお金で

ENEOSを100株購入。

こちらはただいま含み益ニヤリ(保有株唯一の含み益中笑


9月の権利どりでいっぱい

買えたらと思います爆笑



そして、あの高配当銘柄からの入金がラブ

その銘柄は…



日本たばこ産業通称JT)

配当金額は…

¥7,491



ありがたいキューン

配当金が入金されるとほんと嬉しくて、

今まで痛い目も見てきましたが

株やってて良かったと思います泣き笑い



話題は変わりますが、とってもいいニュースおねだり

なんと、国内株式の取引手数料が無料化

SBI証券の他に楽天証券までも!

君はモバイル事業大変そうだけどできるのか!

と驚き指差し

楽天ユーザーなので感謝です愛



来年には新NISAも始まります✨

株で資産を増やす環境が整ってきましたスター


今後の資産運用が楽しみですニコニコ


それでは、今日も明日もみなさまにとって

素敵な一日となりますよーに飛び出すハート