こんにちは爆笑こんばんは🌕


本当暑いですねオエー

皆様三連休は楽しくすごせましたか?


ブログへの訪問ありがとうございます🙇‍♀️


私もお邪魔致します🥷



私はようやく日本航空優待券一枚

を売りに行ってきました!


チケットショップに行くと1分ほどで換金飛び出すハート

その額はなんと…




¥1,900円


あれ?前より安くなってるガーン



まあ、持っていても私にはゴミになるだけなのでありがたいですラブ



そして、今年はふるさと納税品を

限度額まで購入完了✨


いくつか購入しましたが

なかでもかみのやまシュークリーム

最高でしたラブ

噂通り到着は遅く、4ヶ月は待ちました!


冷凍で小さな段ボールに入って送られてきました!

食べる前に冷蔵庫に入れて何時間か置いて、シュークリームの柔らかさまで戻った頃が食べごろ。

くどくない甘さでクリームもしっかり入っていて美味でしたラブ



この品は6個入り3,000円とお求めやすく限度額の微調整にもってこいスター

来年もリピしたいと思いますおねがい


ふるさと納税まだ終わってない方おすすめです花


それでは、今日も明日も皆様にとって

素敵な一日となりますよーに照れ