こんにちは爆笑こんばんは🌕


ブログへの訪問ありがとうございます🙇‍♀️


私もお邪魔致します🥷


さあ、今月もうまく株高には乗れず…

爆益とはならず。


ただ、六月権利取りで入った物語コーポレーションは権利獲得後売却できトレードでも2,000円ほど利益が出ましたラブ



他、権利取りで入った3銘柄は含み損で保有中です。


また含み損が増えました爆笑爆笑爆笑爆笑



さあ、それでは六月の実現損益額は

+¥24,540


六月の配当金は

¥25,262

(この額は商船三井様の寄与度が高いですラブラブラブ


合計 49,802



トレードでもう少し増やせたらよかったですが…

7月の相場で頑張りますキョロキョロ



皆様はどのような結果となりましたでしょうか?

来週も株高よろしくお願いします飛び出すハート


それでは、今日も明日も皆様にとって

素敵な一年になりますよーに飛び出すハート